静岡のおでんは黒いらしい
乾杯に花咲かせましょ
もう1杯飲みたいわ
もう1杯飲みたいなぁ…。
いろいろとエネルギーが必要 緑で補給して
幸せ黄色の絆は ありがとう と ごめんなさーい!
フレンジャー / 大塚愛
ケガして働けないときはいつも呑みたくなる
まぁ、いつも通り超弱いけど…
なんつうの?
呑みたいっていうか酔いたい
しかしあれだな
オレひどいな
自分から誘っといて寝坊
そして真っ先につぶれる
ごめんなさい
ありがとう
もう1杯飲みたいわ
もう1杯飲みたいなぁ…。
いろいろとエネルギーが必要 緑で補給して
幸せ黄色の絆は ありがとう と ごめんなさーい!
フレンジャー / 大塚愛
ケガして働けないときはいつも呑みたくなる
まぁ、いつも通り超弱いけど…
なんつうの?
呑みたいっていうか酔いたい
しかしあれだな
オレひどいな
自分から誘っといて寝坊
そして真っ先につぶれる
ごめんなさい
ありがとう