静岡のおでんは黒いらしい | フリーター2007

静岡のおでんは黒いらしい

乾杯に花咲かせましょ
もう1杯飲みたいわ
もう1杯飲みたいなぁ…。
いろいろとエネルギーが必要 緑で補給して
幸せ黄色の絆は ありがとう と ごめんなさーい!

フレンジャー / 大塚愛




ケガして働けないときはいつも呑みたくなる
まぁ、いつも通り超弱いけど…


なんつうの?
呑みたいっていうか酔いたい



しかしあれだな
オレひどいな

自分から誘っといて寝坊
そして真っ先につぶれる




ごめんなさい

ありがとう