フリーターフル装備で現場 | フリーター2007

フリーターフル装備で現場

それでも俺は生きるぜ 地獄めぐりの旅を
続ける気持ちがあるから チャドお前はどうする

この星の軸がずれて チャドは行き場を失った
この星の軸がずれて ずれて ずれて ずれて

CHAD IN HELL / ROSSO




ガチ袋と工具が手元に戻ってきたことでやる気も復活


と思ったらなんか右足が痛ぇ
左手首もやたら痛ぇ


なんでだ?

どんどん痛くなって現場始まるころには右足引きずらないと歩けない始末

あーあ
カッコ悪っ


痛すぎて吐きそうだし
わけわかんねーな


疲れてんのかな…
明日、明後日は休もう
コンビニは休めないだろうけど



ホントは今日も休みたかったけど
どうやらオレの力を必要としてくれてる人がいるから行った

必要とされるって嬉しいことだからね



でも何もできなかった
ごめんなさい…



あー
どうなっちゃったんだオレの体は…



ここが医者の言ってたオレの限界地点なのか?


まぁいいや
帰って屁こいて寝よ