フリーターは東奔西走
非常事態ってやつも歓迎です さあ Ha ah
ニシエヒガシエ
必至で 猛ダッシュです
ニシエヒガシエ / Mr.Children
今日は9:00-17:00の予定で東京ビッグサイト西1ホールで設営
全てが順調に進んで13:30には終了
いやぁ
楽勝だったな
ということで西2ホールの別現場をお手伝い
そして東4ホールもお手伝い
更に東6ホールもお手伝い
ガッツリ17:00まで働いてやったわ
あー疲れた
何が疲れたって重たい道具持っての移動が一番疲れた…
うむ
今日はビッグサイトを端から端まで堪能した
ニシエヒガシエ
必至で 猛ダッシュです
ニシエヒガシエ / Mr.Children
今日は9:00-17:00の予定で東京ビッグサイト西1ホールで設営
全てが順調に進んで13:30には終了
いやぁ
楽勝だったな
ということで西2ホールの別現場をお手伝い
そして東4ホールもお手伝い
更に東6ホールもお手伝い
ガッツリ17:00まで働いてやったわ
あー疲れた
何が疲れたって重たい道具持っての移動が一番疲れた…
うむ
今日はビッグサイトを端から端まで堪能した
フリーターとキャリーバッグ
地平に果てはあるのか ブライアン
ないんだろ ブライアン
ないんだろ ブライアン
ないんだよ ブライアン
ブライアン・ダウン / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
仕事に行く荷物が重 たい
現場によって持ってく道具変わるけど
重たいときはホント重たい
そんな日はキャリーバッグで行く
キャリーは楽だけど階段あると死にたくなる
だから出発前にシュミレート
上板橋駅はエスカレーターないから
志村三丁目駅だな
乗り換え駅は…
次の乗り換え駅は…
よし!
階段無しで行ける!
と思って勢いよく出発してすぐ死にたくなる
ウチはエスカレーター無しのボロアパートの二階だよ…
そんな毎日
ないんだろ ブライアン
ないんだろ ブライアン
ないんだよ ブライアン
ブライアン・ダウン / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
仕事に行く荷物が重 たい
現場によって持ってく道具変わるけど
重たいときはホント重たい
そんな日はキャリーバッグで行く
キャリーは楽だけど階段あると死にたくなる
だから出発前にシュミレート
上板橋駅はエスカレーターないから
志村三丁目駅だな
乗り換え駅は…
次の乗り換え駅は…
よし!
階段無しで行ける!
と思って勢いよく出発してすぐ死にたくなる
ウチはエスカレーター無しのボロアパートの二階だよ…
そんな毎日
フリーターと休日
車を越えて 人波越えて
そう このまま かけてゆくよ
突っ走るぜ 明日も たぶん あさっても
男はいつだって 突っ走るだけさ
明日に向かって走れ / エレファントカシマシ
今日は約二週間ぶりの休み
新しい会社に入ったから覚えることいっぱい
毎日お勉強だわ
頭も体も疲れたから今日は家でゴロゴロ
パスタ茹でて
ビール呑んで
Mr.BRAIN見て
トゥルーライズ見て…
平和だなぁ…
昨日の現場は戦力外通告気味だったし
おとといも無力だったし
今日はしっかり休んで明日からまた戦いだな
そう このまま かけてゆくよ
突っ走るぜ 明日も たぶん あさっても
男はいつだって 突っ走るだけさ
明日に向かって走れ / エレファントカシマシ
今日は約二週間ぶりの休み
新しい会社に入ったから覚えることいっぱい
毎日お勉強だわ
頭も体も疲れたから今日は家でゴロゴロ
パスタ茹でて
ビール呑んで
Mr.BRAIN見て
トゥルーライズ見て…
平和だなぁ…
昨日の現場は戦力外通告気味だったし
おとといも無力だったし
今日はしっかり休んで明日からまた戦いだな