フリーターは東奔西走 | フリーター2007

フリーターは東奔西走

非常事態ってやつも歓迎です さあ Ha ah
ニシエヒガシエ
必至で 猛ダッシュです

ニシエヒガシエ / Mr.Children




今日は9:00-17:00の予定で東京ビッグサイト西1ホールで設営

全てが順調に進んで13:30には終了
いやぁ
楽勝だったな


ということで西2ホールの別現場をお手伝い


そして東4ホールもお手伝い
更に東6ホールもお手伝い


ガッツリ17:00まで働いてやったわ



あー疲れた

何が疲れたって重たい道具持っての移動が一番疲れた…


うむ
今日はビッグサイトを端から端まで堪能した