フリーターは東奔西走
非常事態ってやつも歓迎です さあ Ha ah
ニシエヒガシエ
必至で 猛ダッシュです
ニシエヒガシエ / Mr.Children
今日は9:00-17:00の予定で東京ビッグサイト西1ホールで設営
全てが順調に進んで13:30には終了
いやぁ
楽勝だったな
ということで西2ホールの別現場をお手伝い
そして東4ホールもお手伝い
更に東6ホールもお手伝い
ガッツリ17:00まで働いてやったわ
あー疲れた
何が疲れたって重たい道具持っての移動が一番疲れた…
うむ
今日はビッグサイトを端から端まで堪能した
ニシエヒガシエ
必至で 猛ダッシュです
ニシエヒガシエ / Mr.Children
今日は9:00-17:00の予定で東京ビッグサイト西1ホールで設営
全てが順調に進んで13:30には終了
いやぁ
楽勝だったな
ということで西2ホールの別現場をお手伝い
そして東4ホールもお手伝い
更に東6ホールもお手伝い
ガッツリ17:00まで働いてやったわ
あー疲れた
何が疲れたって重たい道具持っての移動が一番疲れた…
うむ
今日はビッグサイトを端から端まで堪能した