フリーター2007 -133ページ目

フリーターとスタッフTシャツ

今度はあたしがこの星を
産み落とすのよだと

裸の太陽 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




新しい会社に入ってから洗濯が忙しい

だってスタッフTシャツ絶対着用なんだもん


汗かくから毎日洗濯しなきゃならん…

めんどい…

会社からいっぱい貰おうと思ったけど一着1000円だってさ



ぬぅ…




ということで

フリーター2007-090530_0025~01.jpg

やってられんから自分で勝手につくっちゃった

会社のカラーが緑だから緑のノースリーブのパーカーに会社のロゴプリントしただけなんだけどね


適切なTシャツにこれ羽織って仕事しよ


酔った勢いで作ってしまったものの
コレって会社的にOKなのかな?


まぁいいや
怒られたらやめよ



しかしカッコ悪いなこの馬のマーク…

フリーターと定額給付金

だからシルベット
LA LA LA.....
別にいいよ君にあげる

シルベット / JUDE




そういえば定額給付金なんてもんがあったね

すっかり忘れてた


ずいぶん前に申請したっけ



5/28に振り込みますってさ


貰えるもんは貰っとくか


ま、時期的に家賃払って終わりだな

フリーターと無力感と宮本

見慣れてる町の空に
輝く月一つ
いつの日か輝くだろう
今宵の月のように Ah… Ah…

今宵の月のように / エレファントカシマシ




今日も無力だったなぁ…


あー強くなりたい…


ま、徹夜の予定だったのに早く終わって終電で帰れたからOKなのかな



しかし最近ホントにエレファントカシマシの歌詞が染みるわ