今度はあたしがこの星を
産み落とすのよだと
裸の太陽 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
新しい会社に入ってから洗濯が忙しい
だってスタッフTシャツ絶対着用なんだもん
汗かくから毎日洗濯しなきゃならん…
めんどい…
会社からいっぱい貰おうと思ったけど一着1000円だってさ
ぬぅ…
ということで

やってられんから自分で勝手につくっちゃった
会社のカラーが緑だから緑のノースリーブのパーカーに会社のロゴプリントしただけなんだけどね
適切なTシャツにこれ羽織って仕事しよ
酔った勢いで作ってしまったものの
コレって会社的にOKなのかな?
まぁいいや
怒られたらやめよ
しかしカッコ悪いなこの馬のマーク…