フリーターとスタッフTシャツ | フリーター2007

フリーターとスタッフTシャツ

今度はあたしがこの星を
産み落とすのよだと

裸の太陽 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




新しい会社に入ってから洗濯が忙しい

だってスタッフTシャツ絶対着用なんだもん


汗かくから毎日洗濯しなきゃならん…

めんどい…

会社からいっぱい貰おうと思ったけど一着1000円だってさ



ぬぅ…




ということで

フリーター2007-090530_0025~01.jpg

やってられんから自分で勝手につくっちゃった

会社のカラーが緑だから緑のノースリーブのパーカーに会社のロゴプリントしただけなんだけどね


適切なTシャツにこれ羽織って仕事しよ


酔った勢いで作ってしまったものの
コレって会社的にOKなのかな?


まぁいいや
怒られたらやめよ



しかしカッコ悪いなこの馬のマーク…