フリーター2007 -122ページ目

フリーターとドラクエⅥ

あぁ 何処まで行けば辿り着けるのだろう?
目の前に積まれた この絶望と希望

NOT FOUND / Mr.Children




最近ずっとドラクエⅥやってた
人生初のドラクエ



そして今日ついにクリア



いやぁ
ここまで長かったぁ


けど楽しかったな
なんか達成感あるわ
エンディングも良かったし





え?

何?


クリア後のダンジョン?
だぁくどれあむ?





なにそれ?
マジかよ…

ラスボスにあんなに苦戦してやっとこさ勝ったってのに
もっと強い敵がいるのかよ…

絶望的だな…






いいや!

メンドクセッ!

フリーターと関西人

ここから先はもう
西は終わりになる

裸の太陽 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




神奈川より西の人はNGでお願いします




今日の現場の担当の人は関西人


なんか雑…


神奈川より西の人はNGでお願いします


関西人は勢いがすげぇな…

いったれ!
いったれ!

かまへん!
かまへん!





雑っつうか危ねえ…
これじゃ死人が出てもおかしくねえ


神奈川より西の人はNGでお願いします


関西の現場はこんな感じなんだろうか…



オレの仲間にケガさせたら殺すぞ



神奈川より西の人はNGでお願いします
神奈川より西の人はNGでお願いします


フリーターとラーメン

「もしもし 今何してんの?」
「カップラーメンお湯入れて3分待ってるトコ
この3分をどう使っていくかがミソやね」

ラーメン3分クッキング / 大塚愛




昨日の現場でラーメンもらった


お客さんが置いてったっぽい

皆で山分け



いっぱいもらったから一週間くらいは食費浮くな


最近ガチで貧乏だから嬉しい

ホント嬉しい

マジで嬉しい


嗚呼…
貧乏フリーター…