フリーターとドラクエⅥ
あぁ 何処まで行けば辿り着けるのだろう?
目の前に積まれた この絶望と希望
NOT FOUND / Mr.Children
最近ずっとドラクエⅥやってた
人生初のドラクエ
そして今日ついにクリア
いやぁ
ここまで長かったぁ
けど楽しかったな
なんか達成感あるわ
エンディングも良かったし
え?
何?
クリア後のダンジョン?
だぁくどれあむ?
なにそれ?
マジかよ…
ラスボスにあんなに苦戦してやっとこさ勝ったってのに
もっと強い敵がいるのかよ…
絶望的だな…
いいや!
メンドクセッ!
目の前に積まれた この絶望と希望
NOT FOUND / Mr.Children
最近ずっとドラクエⅥやってた
人生初のドラクエ
そして今日ついにクリア
いやぁ
ここまで長かったぁ
けど楽しかったな
なんか達成感あるわ
エンディングも良かったし
え?
何?
クリア後のダンジョン?
だぁくどれあむ?
なにそれ?
マジかよ…
ラスボスにあんなに苦戦してやっとこさ勝ったってのに
もっと強い敵がいるのかよ…
絶望的だな…
いいや!
メンドクセッ!
フリーターと関西人
ここから先はもう
西は終わりになる
裸の太陽 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
神奈川より西の人はNGでお願いします
今日の現場の担当の人は関西人
なんか雑…
神奈川より西の人はNGでお願いします
関西人は勢いがすげぇな…
いったれ!
いったれ!
かまへん!
かまへん!
雑っつうか危ねえ…
これじゃ死人が出てもおかしくねえ
神奈川より西の人はNGでお願いします
関西の現場はこんな感じなんだろうか…
オレの仲間にケガさせたら殺すぞ
神奈川より西の人はNGでお願いします
神奈川より西の人はNGでお願いします
西は終わりになる
裸の太陽 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
神奈川より西の人はNGでお願いします
今日の現場の担当の人は関西人
なんか雑…
神奈川より西の人はNGでお願いします
関西人は勢いがすげぇな…
いったれ!
いったれ!
かまへん!
かまへん!
雑っつうか危ねえ…
これじゃ死人が出てもおかしくねえ
神奈川より西の人はNGでお願いします
関西の現場はこんな感じなんだろうか…
オレの仲間にケガさせたら殺すぞ
神奈川より西の人はNGでお願いします
神奈川より西の人はNGでお願いします
フリーターとラーメン
「もしもし 今何してんの?」
「カップラーメンお湯入れて3分待ってるトコ
この3分をどう使っていくかがミソやね」
ラーメン3分クッキング / 大塚愛
昨日の現場でラーメンもらった
お客さんが置いてったっぽい
皆で山分け
いっぱいもらったから一週間くらいは食費浮くな
最近ガチで貧乏だから嬉しい
ホント嬉しい
マジで嬉しい
嗚呼…
貧乏フリーター…
「カップラーメンお湯入れて3分待ってるトコ
この3分をどう使っていくかがミソやね」
ラーメン3分クッキング / 大塚愛
昨日の現場でラーメンもらった
お客さんが置いてったっぽい
皆で山分け
いっぱいもらったから一週間くらいは食費浮くな
最近ガチで貧乏だから嬉しい
ホント嬉しい
マジで嬉しい
嗚呼…
貧乏フリーター…