フリーターとペース配分
今日現在を最高値で通過して行こうよ
明日まで電池を残す考えなんてないの
閃光少女 / 東京事変
今日は朝から錦糸町で木工現場
しまった
疲れてしまった
このあとビッグサイト行って21:00から徹夜
そしてそのまま朝からその続き
だから今日は体力温存の方向でいこうとしてたのに
つい全力で働いてしまった
まぁいいや
ビッグサイト行こ
あと24時間くらい働くのか
死ぬ…
明日まで電池を残す考えなんてないの
閃光少女 / 東京事変
今日は朝から錦糸町で木工現場
しまった
疲れてしまった
このあとビッグサイト行って21:00から徹夜
そしてそのまま朝からその続き
だから今日は体力温存の方向でいこうとしてたのに
つい全力で働いてしまった
まぁいいや
ビッグサイト行こ
あと24時間くらい働くのか
死ぬ…
フリーターとスピード
進むひたすらに息をして
光のスピードで気まぐれに星を目指して
そのスピードで / the brilliant green
スピードは何回見ても面白いな
最後までばっちり見ちゃったよ
坊主頭のキアヌ・リーブスかっこよすぎだな
でもスピード2にはキアヌ・リーブス出てないんだよね
まぁスピード2も好き
なぜなら1にせよ2にせよサンドラ・ブロックがビューティフルすぎるからな!
ワハハハハハ
光のスピードで気まぐれに星を目指して
そのスピードで / the brilliant green
スピードは何回見ても面白いな
最後までばっちり見ちゃったよ
坊主頭のキアヌ・リーブスかっこよすぎだな
でもスピード2にはキアヌ・リーブス出てないんだよね
まぁスピード2も好き
なぜなら1にせよ2にせよサンドラ・ブロックがビューティフルすぎるからな!
ワハハハハハ
