フリーターとドラクエⅥ | フリーター2007

フリーターとドラクエⅥ

あぁ 何処まで行けば辿り着けるのだろう?
目の前に積まれた この絶望と希望

NOT FOUND / Mr.Children




最近ずっとドラクエⅥやってた
人生初のドラクエ



そして今日ついにクリア



いやぁ
ここまで長かったぁ


けど楽しかったな
なんか達成感あるわ
エンディングも良かったし





え?

何?


クリア後のダンジョン?
だぁくどれあむ?





なにそれ?
マジかよ…

ラスボスにあんなに苦戦してやっとこさ勝ったってのに
もっと強い敵がいるのかよ…

絶望的だな…






いいや!

メンドクセッ!