フリーターとドラクエⅥ
あぁ 何処まで行けば辿り着けるのだろう?
目の前に積まれた この絶望と希望
NOT FOUND / Mr.Children
最近ずっとドラクエⅥやってた
人生初のドラクエ
そして今日ついにクリア
いやぁ
ここまで長かったぁ
けど楽しかったな
なんか達成感あるわ
エンディングも良かったし
え?
何?
クリア後のダンジョン?
だぁくどれあむ?
なにそれ?
マジかよ…
ラスボスにあんなに苦戦してやっとこさ勝ったってのに
もっと強い敵がいるのかよ…
目の前に積まれた この絶望と希望
NOT FOUND / Mr.Children
最近ずっとドラクエⅥやってた
人生初のドラクエ
そして今日ついにクリア
いやぁ
ここまで長かったぁ
けど楽しかったな
なんか達成感あるわ
エンディングも良かったし
え?
何?
クリア後のダンジョン?
だぁくどれあむ?
なにそれ?
マジかよ…
ラスボスにあんなに苦戦してやっとこさ勝ったってのに
もっと強い敵がいるのかよ…