土曜の昼に行列のできるラーメン屋さん「神座(かもくら)」に行きました。
この日はそんなに並ばなくて済みました。
ねぎ・もやし・ラーメンに、ねぎともやしは、別の器にたっぷりと出てきます。
各々、100円
ラーメンには白菜がたっぷりの醤油味?で、
ちょっと私には、辛めですが、また食べたくなる味です。
野菜たっぷりで、いいことにしよう。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/kamokura.JPG
この日はそんなに並ばなくて済みました。
ねぎ・もやし・ラーメンに、ねぎともやしは、別の器にたっぷりと出てきます。
各々、100円
ラーメンには白菜がたっぷりの醤油味?で、
ちょっと私には、辛めですが、また食べたくなる味です。
野菜たっぷりで、いいことにしよう。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/kamokura.JPG
夜には、焼肉に行きました。
ごはん物は食べずに、大盛りサラダで、野菜をたっぷり。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/shotodouen.JPG
ごはん物は食べずに、大盛りサラダで、野菜をたっぷり。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/freeter/yahho_blog/shotodouen.JPG
日曜の夜には、ステーキハウスに、行きました。
ごはんは食べずに、サラダバーのサラダばっかり、食べてました。
画像はありません。
ごはんは食べずに、サラダバーのサラダばっかり、食べてました。
画像はありません。
ダイエットを、諦めたわけではありません。
どうしても、休日に実家帰ったりして、外食が多くて、カロリーオーバー気味です。
どうしても、休日に実家帰ったりして、外食が多くて、カロリーオーバー気味です。
この土日、ブログバナーに挑戦した。
ブログ・サーフィンもせずに黙々と
苦労して、作ったら、サイズ制限(5KB)で、全然だめ、
半分以下のサイズにしないと。
諦めた。
せっかく作ったのに、仕方ないので、縮小かつ中途半端版をのせました。
↑消しました
ブログ・サーフィンもせずに黙々と
苦労して、作ったら、サイズ制限(5KB)で、全然だめ、
半分以下のサイズにしないと。
諦めた。
せっかく作ったのに、仕方ないので、縮小かつ中途半端版をのせました。
↑消しました

