大食でなく「太陽のごちそう」でした。
昨日の日曜
「太陽のごちそう」という、食べ放題のお店で
ランチを食べました。
と、いっても、お店に入ったのは、夕方4:45
昼ご飯を、食べ過ごして、空腹だったので、
たまには、食べ放題でも
でも、失敗でした。
たぶん、一時の快楽の大食が、数日の減量の苦しみに繋がる。
夕食のつもりで、入店したのですが、
5:00から、ディナータイムで、入店する時間で、
料金が変わる。
ランチは1480円、ディナーは1980円
精算する時、前の人が、一人あたり、1980円支払ってるのを見て、
気が付いて、説明みたら、そういうシステムでした。
時間制限があり、70分
まぁ、丁度、いいぐらいの時間
洋食はパスタ、ピザ、グラタンが多い。
中華は、飲茶が多い。
和食は、いろいろ。
デサートもいろいろ。
ダイエット中の方
こんな、画像をアップして、すいません。
でも、
反省の意味を込めて
画像を載せます。
5皿、食べました。
1回目
御椀は、大根とか、人参とか、炊いたもの
から揚げ、ひじき、豚肉炊いたみたいなやつ
(すいません、料理名音痴ですので)
最初から、プリンを、とってしまった。
2、3回目
2回目
たらこスパ、ローストビーフ、しゅうまい、味噌汁、その他
3回目
ちょっと、野菜中心に、いろいろ。
なんとかの鮭?、ホウコウロ?
4、5回目
わらびもち、梅酒ゼリー、葡萄ゼリー、パイン、
杏仁豆腐、抹茶ムース
紅茶ムース、ミルク?プリン?(忘れました)、おれんじ
なぜか、香の物
アイスコーヒー、ホットコーヒー、ウーロン茶
反省は、寝ようとする、6時間後も、
6時間経っても、満腹感のまま