先週の金曜
会社が休みだったので、USJ
会社が休みだったので、USJ
前から、気になってたハンバーガー屋さんへ
パン、ハンバーグ(牛または鳥)、卵以外は、自分で
トッピング
パン、ハンバーグ(牛または鳥)、卵以外は、自分で
トッピング

とんでもないことに。
いっぱいトッピングしたら
ハンバーガーでなくなってる。(爆笑
ハンバーガーでなくなってる。(爆笑
この間の日曜
レガシィ乗りのお友達と、釣堀でのイワナ釣り、
とバーベキューを楽しみに
レガシィ乗りのお友達と、釣堀でのイワナ釣り、
とバーベキューを楽しみに
滋賀県の朽木渓流魚センターに行きました。
グループで申し込めば、一つの渓流区画に
40匹ほどの、イワナが、放たれた所で
釣りを楽しめます。
40匹ほどの、イワナが、放たれた所で
釣りを楽しめます。
こんな感じです。

道具から、エサまで、すべて用意されていて
誰でも、気軽に釣りができます。

道具から、エサまで、すべて用意されていて
誰でも、気軽に釣りができます。
釣りは、10数年振りでしょうか。
釣れました~

適度に、釣れて、楽しいです。

適度に、釣れて、楽しいです。
釣った魚は、その場で、さばいて、
塩焼きにします。

釣ったばっかりの、イワナを炭で焼きます。
美味しいです~。
塩焼きにします。

釣ったばっかりの、イワナを炭で焼きます。
美味しいです~。
釣りの時間は2時間程で、その後は
バーベキューです。
すべて、渓流魚センターで、用意してくれます。
確か、1人前\1,800ぐらいだったような。

バーベキューです。
すべて、渓流魚センターで、用意してくれます。
確か、1人前\1,800ぐらいだったような。

で、釣りが終わった渓流区画から
水を抜いてくれるので、
最後は、手づかみで、魚を取ります。
なかなか、難しいです。
水を抜いてくれるので、
最後は、手づかみで、魚を取ります。
なかなか、難しいです。
保冷パックと氷を、貰えるので、
食べなかった魚は、お土産にできます。
食べなかった魚は、お土産にできます。
この後は、いつものように
参加者で、琵琶湖湖畔をツーリングして、楽しみました。
参加者で、琵琶湖湖畔をツーリングして、楽しみました。
昨日、車友達の
お勧めの中華のお店へ、車友達と行ってきました。
お勧めの中華のお店へ、車友達と行ってきました。
場所は、大阪市北区?天神橋筋6丁目(俗称、天六)
もちろん、車で、ビューン
お店は、こんな感じ

最初は、屋台で、美味しい豚饅をやっていたそうです。
みんなの期待に応えて、お店を出したそうです。

最初は、屋台で、美味しい豚饅をやっていたそうです。
みんなの期待に応えて、お店を出したそうです。
中国茶で、乾杯

なくなると、お湯を、足してもらえるので、
いっぱい飲めます。

なくなると、お湯を、足してもらえるので、
いっぱい飲めます。
いきなり、写真、撮り忘れ~(汗
途中からです。
商品名も、よくわかりません~(滝汗

枝豆は、お茶で、炊いてるってことで、お茶の香りがします。
途中からです。
商品名も、よくわかりません~(滝汗

枝豆は、お茶で、炊いてるってことで、お茶の香りがします。
酢豚と、蒸し餃子

酢豚は黒酢使用であっさりで甘くて美味しい。
蒸し餃子は肉汁が最高

酢豚は黒酢使用であっさりで甘くて美味しい。
蒸し餃子は肉汁が最高
水餃子


蒸し餃子と、中身も味も、全く別物
でも、また、違う味で、美味しい。
でも、また、違う味で、美味しい。
?


カリカリ、サクサク
やめられない、とまらない。
やめられない、とまらない。
から揚げ


むっちりしてます。
(だんだん、表現が、、、、訳わからなくて、すいません)
(だんだん、表現が、、、、訳わからなくて、すいません)
春巻き、小籠包(しょうろんぽう)


春巻き、なんと、私の唯一の苦手、パクチー、入り!!!
でも、なんと、美味しいーーーーーーー!!!
でも、なんと、美味しいーーーーーーー!!!
小籠包、肉汁最高!!!
大籠包(だいろんぽう)


なんと、ストロー付き
ストローで、肉汁を吸います。ウマウマ!!!
ストローで、肉汁を吸います。ウマウマ!!!
チマキ


いくらでも、食べれます。
締めは
杏仁豆腐

これも、いくらでも、食べれます。(笑
杏仁豆腐

これも、いくらでも、食べれます。(笑
お腹、いっぱい、満足でした~。
ひさしぶりに、虹を見た。
今日は、会社の運動会があって。
怪しげな天候でしたが、なんとか、小雨ですんだんですが、
帰り際、空をみると、虹が

かなり、ひさしぶりに、見たような。
運動会は、怪我が怖いので、おとなしく
ビール飲みながら、観戦のみしてました。
ビール飲みながら、観戦のみしてました。
ひさしぶりに、名前バナーを、作り直しました。
最近、みなさんのバナーが、なかなか、かっちょいいので、
私のも、かっちょよく、って思ったけど。
アイデアが浮かびません。
コーヒーカップは、顔アイコンから、ぱちったし。(笑
ふと、思った。「ヒロ」または「ひろ」って、どっちか、はっきりしないと、紛らわしい。
まぁいいか(汗
まぁいいか(汗


