会社での3時のおやつは、
もっぱら、麦チョコ
コストパフォーマンス抜群
100円の、麦チョコの3分の1ぐらい食べます。
在庫なくなると、昼休みに、コンビニまで、買いに行きます。
ついつい、コンビニに行くと、余計なものを買ってしまします。
レジに、いちご大福チョコ、発見
おもわず、3個、わしづかみ

いちごは、グミみたいなものが入ってました。
まぁまぁ、かなぁ。
ガムは、最近、お気に入りの、XYLISH
Tullysのコップで、最近は、日東のティーバックで、
フレーバーティーを飲んでます。
フレーバーティーを飲んでます。
昨夜のデザート
京都に、行って来たから、買ってきたらしい。
私は、わらび餅が好きです。

あっさりとして、ぷるぷる、してます。
抹茶の風味が、上品にしてます。
宇治の抹茶を使ってるらしいです。

コメダ珈琲法隆寺店に行ったついでに、
ダイアモンドシティ橿原アルルへ
ダイアモンドシティは、どこも、同じ店の配置なんが
面白いけど、芸がない、かも
ここは、堺のダイアモンドシティと、そっくり。
休憩は、やっぱり、タリーズで
画像の左が、
普通のカフェラテ(トールサイズ)
右が
ティラミスラテ
普通のカフェラテ(トールサイズ)
右が
ティラミスラテ
見かけは、チョコパウダーの有無だけですが。
このティラミスラテ
ちょっと、甘すぎるかな。
ちょっと、甘すぎるかな。

清荒神(きよしこうじん)
兵庫県宝塚市にあります。
義母が、行きたいらしいので、ドライブがてら
土曜日に行きました。
土曜日に行きました。
いい天気でした。
駐車場、空いてます。


紅葉かな?


銀杏?みたい


ここで、手を、洗います。


すいません、何か、わかりません
神社?

神社?

お寺?



参道は、お店がたくさんあって、楽しいです。
ここの、胡麻豆腐が美味しい、ってことで、
買い込んでました。

ここの、胡麻豆腐が美味しい、ってことで、
買い込んでました。

