さすがに、だんだん変わったものが、出てきました。(笑

作り方、わかりません(汗

長芋が、さくさくして、面白い食感です。

イメージ 1
会社での3時のおやつは、

もっぱら、麦チョコ

コストパフォーマンス抜群

100円の、麦チョコの3分の1ぐらい食べます。

在庫なくなると、昼休みに、コンビニまで、買いに行きます。

ついつい、コンビニに行くと、余計なものを買ってしまします。

レジに、いちご大福チョコ、発見

おもわず、3個、わしづかみ

イメージ 1

いちごは、グミみたいなものが入ってました。

まぁまぁ、かなぁ。

ガムは、最近、お気に入りの、XYLISH

Tullysのコップで、最近は、日東のティーバックで、
フレーバーティーを飲んでます。
昨夜のデザート

京都に、行って来たから、買ってきたらしい。

私は、わらび餅が好きです。

イメージ 1

あっさりとして、ぷるぷる、してます。

抹茶の風味が、上品にしてます。

宇治の抹茶を使ってるらしいです。

イメージ 2
コメダ珈琲法隆寺店に行ったついでに、

ダイアモンドシティ橿原アルルへ

ダイアモンドシティは、どこも、同じ店の配置なんが

面白いけど、芸がない、かも

ここは、堺のダイアモンドシティと、そっくり。


休憩は、やっぱり、タリーズで

画像の左が、
普通のカフェラテ(トールサイズ)
右が
ティラミスラテ

見かけは、チョコパウダーの有無だけですが。

このティラミスラテ
ちょっと、甘すぎるかな。

イメージ 1
清荒神(きよしこうじん)

兵庫県宝塚市にあります。

義母が、行きたいらしいので、ドライブがてら
土曜日に行きました。

いい天気でした。

駐車場、空いてます。
イメージ 1

紅葉かな?
イメージ 2

銀杏?みたい
イメージ 3

ここで、手を、洗います。
イメージ 4

すいません、何か、わかりません
神社?
イメージ 5

お寺?
イメージ 6

イメージ 7

参道は、お店がたくさんあって、楽しいです。
ここの、胡麻豆腐が美味しい、ってことで、
買い込んでました。
イメージ 8