お気に入りプログ、たかさんの「のうかな一日 」で、
メガ牛丼の記事を見て
挑戦したいと、思ってたところ。
メガ牛丼の記事を見て
挑戦したいと、思ってたところ。
偶然機会が、
休日に車を運転中、昼ごはんを食べようと、
思ったら、「すき家」のメガ牛丼の広告の看板が
思ったら、「すき家」のメガ牛丼の広告の看板が
今日は、ひとり、だから、食べてみよう。
新聞の記事では、予定の倍の売上らしい。

大盛りご飯に、牛肉が、3倍分
完食できませんでした。(汗
食べても食べても減りません。
食べても食べても減りません。
ちょっと、味が、濃いし。
少し、ご飯、残しました。
もう、いいって感じです。
たかさんが、もう牛丼は、もういいって、気持ちが
よくわかりました。(笑
よくわかりました。(笑



