お気に入りプログ、たかさんの「のうかな一日 」で、
メガ牛丼の記事を見て
挑戦したいと、思ってたところ。

偶然機会が、

休日に車を運転中、昼ごはんを食べようと、
思ったら、「すき家」のメガ牛丼の広告の看板が

今日は、ひとり、だから、食べてみよう。

新聞の記事では、予定の倍の売上らしい。

イメージ 1

大盛りご飯に、牛肉が、3倍分

完食できませんでした。(汗
食べても食べても減りません。

ちょっと、味が、濃いし。

少し、ご飯、残しました。

もう、いいって感じです。

たかさんが、もう牛丼は、もういいって、気持ちが
よくわかりました。(笑
昨夜の晩飯です。

挟んでるのは、
鳥のつくねらしいです。

他、説明ありません。
自分が作ってるのでないので(汗

イメージ 1
有機、低、無農薬のフルーツや
無添加にこだわり、素材を大切にする
安全と美味しさがテーマの洋菓子店
---店の広告から

奈良方面へ車で、行く時に、
途中に見かけてて
なんとなく、気になってたお店

ネットで、検索すると
人気のある、ケーキ屋さんらしいので、
行ってみました。

場所は、奈良県生駒市です。

中には、カフェテラスがあって、
ゆっくり、ケーキを食べることができます。

イメージ 1

左が、「ごま蔵」
右が、「和栗モンブラン」

イメージ 2

この、左の「ごま蔵」にかかってるが、
胡麻ペーストの生クリームで、めっちゃ、あっさりし、
最高に美味しい。

胡麻のケーキで、こんなに美味しいものは、初めて食べました。

モンブランも、それなりで、なかなか、手の込んだケーキです。


ケーキは、少し高めで、¥500~\700

コーヒー、紅茶も、高めで、\420


少々、高めですが、食べてみる価値はあります。
ようこそ、私のブログへ。ご訪問ありがとうございます。
今日、久しぶりに

沖縄出身の友達から、携帯メール

イメージ 1






沖縄に現れた、神の手の雲

「この画像を、7人に送ると願いが叶うって」

ネットで検索すると、このメールを受け取ってる人多い。

チェーンメールになるから、メール転送はしなかったけど、

この画像の雲、確かに、不思議です。