5/1の記録です。
中華街

神戸より規模は小さいですが、
中華料理屋さん、中華雑貨店があるのは同じです。
ただ1つ違うのは、呼び込みが、ほとんどありません。

神戸より規模は小さいですが、
中華料理屋さん、中華雑貨店があるのは同じです。
ただ1つ違うのは、呼び込みが、ほとんどありません。
店頭で1個単位で肉まんを売ってる店があったので


買ってみました。

まずまずです。

まずまずです。
昼食は、中華街で、チャンポンと

皿ウドンと

ちまきと

何か忘れました


皿ウドンと

ちまきと

何か忘れました

この後、オランダ坂を上りました。


途中、路面電車を撮影

実は、路面電車が好きです。

実は、路面電車が好きです。
この後、グラバー園へ向かいます。
オランダ坂からは、グラバースカイロード、を通って行きます。

オランダ坂からは、グラバースカイロード、を通って行きます。

(続く)

































