飯沼たかし | ムッキィさんのぬかるみごはん

ムッキィさんのぬかるみごはん

そうやってまた人をおとしめるんですね   


きれそう

□修正箇所
セビ2からは大ゴス近中Kにしよう ガイルに屈中P近中Kが入らないので決心した
それと引き付け弱昇龍対空を狙ってもリスクリターンの差で使用しないほうがいいと判断
潰れるのと対空に集中する意識配分がダメ 

後は中央それとなく動けるくせに端に寄せた後なにしたらいいかわからないのがカス
端攻めもうまくなりたいが中央で引きのプレイの比重を高めるのもありだが・・・

結局端攻めが習得したいので引いてどうするかは後でバランスとろう 先に端を完成させたい




もうちょっと満足いけば少しだけケン使ってみたい