トレモend | ムッキィさんのぬかるみごはん

ムッキィさんのぬかるみごはん

そうやってまた人をおとしめるんですね   


格別することがなくなった

□対戦したい
立ち回りや起き攻めまで調べるのは勘弁 とりあえずのコンボと通常技の性能とかを覚えたり
ランダム修行なのはもうええかな

キャラごとの特徴とか書いてたけどそれも今更なので記事にせんかった
そういうのはwikiにもあるが信憑性は・・・
基本となる軸がどこにあるかで問題にもなる メリットとデメリットだけではわかり辛い
人にあったアドバイスが一番ええわな


調べる上でコンボがダウンで〆れないものも多々 当てて確定なしなら打ち切り十分も強いな
200減らず打ち切りで様子見とか、ダウンさせれるが寄れず起き攻め不可も同じようなもの
元の百連勾〆とかほんまそれ

蛇穿とかももっとうまいこと使えればいいんだけどやっぱり今のところは微妙としか
ウルⅣになればガード五分、赤セビが最終段から繋がる、先端ダメージアップとかあるんでまーー
忌コパも+5Fとれるなら喪流に戻してコンボにどれだけ意識さけるかがわからないが忌でも屈中Pな
忌流でもセビが割れるし蛇穿固めやらからも対空とそんな使い方もできないことない

逆瀧が・・・ 起き攻めなくなってどんだけ元らしさがあるのか



暇だからトレモするってのはしばらくおあずけしましょ