元トレモ | ムッキィさんのぬかるみごはん

ムッキィさんのぬかるみごはん

そうやってまた人をおとしめるんですね   


寝るタイミング逃したのでなんとなく

□残した課題
絶影後の起き攻めをもう一度見直し しかしながら何も見つからず
詐欺飛びができる安定した消費がなく断念 めくりをするなら忌流のみと若干遠い
キャラ限で表裏詐欺を歩きで可能な場合もあるがこちらのガードが困難なので却下
ウルⅣでディレイがくるので起き攻めの方法も変わるだろうし保留ということにした

龍咬叭後は起き攻め不可だし死点穴にはいつものム式 啼牙は言わずもがな
強逆瀧は完成しきってるようなものだし大足はアドリブの塊 投げも同様


他にはカウンター確認をもう一度 ただ他のキャラと違いなにもかもきつすぎる
立屈が違う技だと集中できない ボタンが離れていると安定しない そして中Pch大足がビタ
猶予1Fでもあればなんとか安定させれるのだがビタでこの条件は流石に無理 危険
屈大Pなら余裕 その間合いまで離れて中Pも少ないので結局はヒット確認で大PTCなのか

変わりに中Pヒット確認から屈中P惨影は余裕だった ガードされたら何もしないこともできる
牽制に混ぜてつかってみようか


空対空を意識してみると普通に頂点付近の相手を落とせるのだが喪流の空対空はどうなのだ
使うときは忌流大Pがほとんどなのでなにが有効か理解していない 
中Pか高さにあわせて大Kとかでしかないのだがリーチの長さが足りない気がするのでBJは・・・?

空対空後とかに中段も意識したい 他のキャラなら使ようになって意識外でもパッとでるのだが
元の場合流派切り替えを挟む場合がほとんどなので忌流で凶咥と少し複雑
そして最速でやる必要もある





少し硬くなって対空さえでればかっこよくなるんだろうなぁ あとキャラ対

リュウのほうでも言った気がするがビタの確定もできるようになってこそのラインまで来ている

4000の壁はそんなもんだ