夕方のエンドレス | ムッキィさんのぬかるみごはん

ムッキィさんのぬかるみごはん

そうやってまた人をおとしめるんですね   


10勝8敗で勝ち越せた 大分落ち着けてたがかなりあがってた ただし元x元

そこまでマジマジでやってなかったけどもそういうことで

見直すところも多い 初めて戦う相手だと得るものも多かったりする


□セオリーだからといって切り離さない
セビを喰らいまくったしセビを当てまくった 元戦ではセビは基本的に封印なのだが・・・
当て牽制での中百で潰すしかない 通常の立ち回りなら危険な間合いなので踏み込む必要がある
セビならバクステか飛びなどもいいが対応できる範囲で早めに動かないといけない
もっとみてから反応で動かないと相手対応は一試合内では無理なようだ

□対空について
調子いいです 使い分けもできるようになって尚且つ喪流であぶないならEX逆瀧でるようになった
ただ置き牽制しながらはちょっとなれてない 屈中PしてからEX逆瀧みたいな癖もできてあんまりよくない
もっと余裕もって対空したいかな 箱なら空対空も調子いい つよいつよい

□グラ潰し
大PTCでない


こんなもんでしょ! ゲージの使い方もわりかしスムーズに

やりきれるときにセビコン出して決めるのも体力見ながらできるようにならんとな!