浜学園6の100傑に続いて、小2から報告がきました!

 

 前回の浜学園、公開学力テストで、2科目4位でした。

 国語が100点で1位、算数は90点で6位です‼️ まだ未入塾ですが、来年度の灘合の受講資格も取れてしまいました‼️ 
 今、19✖️19までの暗記を進めているので、分数の単元になっで、好成績を維持できるよう、頑張ります✌️

 

 

……たぶお式の学習開始から1年ですね。効果はありましたよね(^^)

 

 分数の約分ミスが減ってきたかな、と思います。あと、計算練習を嫌がらないので、楽です、私が(笑)
 247→19✖️13などが一瞬で出てくるようになり、完全に私の計算力を超えました(一応センター試験レベルの数学までは学んでいるんですが😆)
 

 アクキーの条件は、全国統一小学生テストか3000人以上の模試で偏差値70以上です。残念ながら、条件クリアはできませんでしたが、代わりに新しいクリアファイルをプレゼントします。

 19×19までの暗記暗記用。インド式では19×19までを九九のように暗記するんですよ。

 

 

 

浜学園

 

  全国統一小学生テスト関連記事

 

 

オンライン学習会

 オンライン学習会は水曜日20時と日曜日16時です。

 北海道から沖縄まで全国各地の、あらあゆる塾に通う中学受験生がオンラインで集まって勉強します。海外からの参加者もいます。

 年齢は3才児から小6まで。塾に通わない普通のお子さんも、全国トップクラスもいっしょに勉強します。だから、偏差値も40台から70台まで。α1もα1を目指しているお子さんもいっしょ勉強しています。

 SAPIX(サピックス)も四谷大塚も日能研も、広島の家庭学習研究社に通うお子さんも多数います。最近は算数オリンピック参加者が増えています。

 

 最近、ピグマリンを学習していたお子さんも急増中。リミッターを外したような猛スピードで学力をつけています。

 誰でも参加可能。無料です。 

 ……というと怪しまれるのですが、本当に無料です。

 参加してみて、本当に1、2年が小数や円周率の計算をすざまじいスピードで解いているのを確認してください。

 で、書いてあることがすべて事実だったら、ぜひ、プリントを購入してください。

 ……という話です(^^) お申し込み、お問い合わせはLINEから。幼稚園低学年の参加者も増えてきました。

 

 

 5000人突破で旧アカウントは制限がかかりました。お問い合わせはLINE公式の新アカウントからお願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーザーの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験教材へ