「壁」を超える人達のブログ

「壁」を超える人達のブログ

人見知りで中途半端でダメ人間だった自分が、それらの「壁」を乗り越えきた過去の経験と、今思うことを自由に書き綴るブログ。

Amebaでブログを始めよう!
今日はパステルでスタバのフラペチーノを飲んでました。

店員さんに何も言われませんでした。


あ・・・ ちゃんとピザは頼みましたよ。笑



たまにこんな怪しいことをやってる僕ですが
最近思うことがあります。



それは

「人の行動って自転車のペダルのようなもの」

だということ。



最初は重いけど、力を加え続ければ続ける分だけ軽くなり
どんどん加速していく。

そんな自転車のペダルのように
僕たちも動けば動く分だけどんどん軽くなり
簡単に様々なタスクをこなせるようになる。



そしてそのスピードの中にいるときは
スリルがあり、ワクワクした状態、ドキドキする状態。



だから最初は重たいけど
スピードが出るまで、軽くなるまでこぎ続けないといけない。



止まってはいけない。

こぎ続けてどんどん加速させないといけない

そうすれば突き抜けることができる。
突き抜ける力を手に入れることができる。



そんな気がする。



よーし、突き抜けるぞー。