今日はパステルでスタバのフラペチーノを飲んでました。
店員さんに何も言われませんでした。
あ・・・ ちゃんとピザは頼みましたよ。笑
たまにこんな怪しいことをやってる僕ですが
最近思うことがあります。
それは
「人の行動って自転車のペダルのようなもの」
だということ。
最初は重いけど、力を加え続ければ続ける分だけ軽くなり
どんどん加速していく。
そんな自転車のペダルのように
僕たちも動けば動く分だけどんどん軽くなり
簡単に様々なタスクをこなせるようになる。
そしてそのスピードの中にいるときは
スリルがあり、ワクワクした状態、ドキドキする状態。
だから最初は重たいけど
スピードが出るまで、軽くなるまでこぎ続けないといけない。
止まってはいけない。
こぎ続けてどんどん加速させないといけない
。
そうすれば突き抜けることができる。
突き抜ける力を手に入れることができる。
そんな気がする。
よーし、突き抜けるぞー。
