【新企画!!】50音フリースタイルフットボール!! | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

自粛期間にいろんな方が

リフティングの宿題を出していて

皆さんも挑戦する機会があったかな?

と思いますが、6月に入って

それが終わってしまった方もチラホラと。

 

僕はボチボチと

「#まぢりの宿題」を投稿しておりますが、

毎日ってわけでないので、

今日!始めます!!

 

その名も

「50音フリースタイルフットボール」

 

初日は「あ」ですね!

 

「あ」から始まるフリースタイルフットボールの技って何があったかな?という事でぜひ動画をご覧ください!

スタートにふさわしい

フリースタイルフットボールといえば!!!

という技にしました!

 

他にも沢山「あ」から始まる技があるので

もしできる技があれば動画を撮って、

 

・Twitterならメンションをして

・Instagramならストーリーにメンションをして

 

投稿してくださったものはRTやリポストさせていただきます!

みんなの知ってる技教えてねーー!!

 

 

 

で!!!

これを始めるに当たって

50音で技リストを作ったけど

既に15個くらい思い付かなくて(存在しない???)

背水の陣です...!!

 

無いところは「作る!!!」

そして名前をつける!!

という感じでやっていきます!

しょうもない技が沢山生まれるのか

はたまた、どこで挫折するのか...笑

 

毎日の楽しみにしてもらえればと思います!

 

 

投稿は

・Twitterで毎日予定

・Instagramはストーリーに毎日、「あ行」が揃ったらまとめて1つの投稿に

 

という予定です!

予定は未定!

 

 

今日は何かな〜って楽しんでもらえるように

頑張ってみます!

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 

YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI 

Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

TikTok:https://m.tiktok.com/h5/share/usr/6654459298783854594.html

 

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!