28歳になりましてん | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

先日、3月8日に28歳になりました。

Facebook、Twitter、Line、Instagramと

多方面からたくさんのお祝いメッセージや動画ありがとうございました!

たぶん、全部で160件くらい来ておりまして返事に1時間くらいかかったのはここだけの話です笑

 

生徒からのお祝い動画

フリースタイラーからの技お祝い動画

スクラッチくじを削るお祝い?動画

うさぎに餌やってる動画

 

いろんなのが来ました笑

 

28歳になったから特別なことを!!

なんてことは特にありませんが、

やりたいことは沢山ありますので楽しみにしててください!

28歳のまぢりもよろしくお願い致します!

 

 

 

そんな中、

昨日のスクールでまさかの生徒たちからサプライズをくらいました!

 

IMG_2440.jpg

 

スクール終わりに誕生日ケーキ!!

この日はみんながリフティングの記録更新と凄い日でした!

みんなでワイワイとスクール終わりに練習してたらこのサプライズ!

 

 

みんなで一緒に食べました笑

IMG_2439.jpg

 

5分かからずなくなりました笑

みんなありがとう!!

 

今日は、そんなスクールの1ページでしたっ

 

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!