inhabitant | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

いくつか好きなブランドがあるんですが

その中でも結構お気に入りで使っていたブランド

 

「inhabitant(インハビタント)」

 

スクールで毎日来てるあのパーカーとか

練習やスクール時に毎回背中に背負ってるバックパックとか

練習や普段着、アーティスト写真撮影でも使ったTシャツとか

パフォーマンスや大会でも着用していました。

 

サッカーのブランドではなくスノーボードなどがメインのブランドですが、

デザインが好きで結構いろいろ持っておりました。

 

そんなインハビから急なお知らせが届いたのが数日前。

 

------

 

突然のお知らせですが、inhabitantは、2016-17 Fall & Winter シーズンを最後に、
一旦休止することとなりました。

http://www.inhabitant.jp

 

------

 

 

ナンテコッタ。

なんとも寂しい。

 

ただ「一旦休止」ということなのでゆっくり待ちたいなと思います!

そしてストア大阪が3月5日で閉店になるということで行ってきました!

仲良くしてもらってた店員さんと楽しくおしゃべりしつつ、

気になってたものを片っ端から買ってきたような...笑

 

ちなみに今使ってるパソコンのデスクトップがこの写真。

IMG_0012.jpg

 

このバックパックがインハビです。

 

IMG_0050.jpg

このTシャツもインハビです。

 

ここ最近のお気に入りはパーカーで、

インスタに投稿してある動画で来てるパーカーはインハビ。

 

 

そんな感じで大好きなブランドが一旦休止で寂しすぎてブログまで書いております。

ストア大阪はグランフロントにあります!

3月5日までセールになってて安く買えますので是非足を運んでみてくださいー!

 

 

今日のスクールに持って行った水筒もこっそりインハビっ

IMG_1769.jpg

 

このロゴ好きなんですよー。

僕の大好きが詰まったお店がグランフロントにありますので是非っ

 

復活までTシャツ着倒して待ちますかね!

いつもお世話になってます。

これからもお世話になります!

 

今日はそんなブログでした!

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!