2012年 | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

大晦日。

少し今年を振り返ってみました。


って書きながらブログと手帳見直してたら
色々思い出しすぎて書く事膨大すぎました笑


多すぎるのでザクっと1年を前半と後半で書くと


前半はヘルニアに悩まされ満足に練習できない日々の中で
治療院を変えほぼ毎日通い詰めてました。

そして僕の中でもとても大きい物になったのが
作ってもらったPVですね。
PV始めの僕のロゴがアニメーションで動いたのには驚きました。
ほんと感謝。

FCエストラージャさんに呼ばれて行った龍翔ドームも凄く覚えています。
とにかくみんなフリースタイルやストサカが好きでコーチから
お父さんまでみんな楽しんでくれました。
予定以上に何時間レッスンしてたかな笑
ほんと楽しくて、そして僕が初めてパフォーマンスした場所ということもあり
とても思い出深い場所、パフォーマンスでした。

そしてRedBullですね。
忘れられません。
これは悔いしか残ってません。
来年は...




そして後半


天皇杯の1回戦にてハーフタイムショーをスタジアム内にて。
良い経験できました!!
来年はもっとこうゆうパフォも出来るようにがんばっていこう!

そして名古屋、静岡への旅!
けんたさんにとてもお世話になりました!
この旅で色々成長出来ました!
1年に1、2回はこうゆう遠征が必要だと思ったので
来年もどこか行こうと思います!

そしてtokura君の世界一。
フリースタイルフットボールがこれで色んな方に知られるようになり
僕が練習していているところをテレビで見た事ある!など声をかけていただいたり


やはり後半の方がしっかり覚えているのは当たり前なのか
横浜JAMからのベイサイドからのよーすけさん。
ここも濃かったなー


そして最後にもちつきの日にPVコンテストの賞品が届きました。
ありがとうございます。


いやーまだまだあったけどここまで!



出会いもたくさんありました。
そして気づかされたことも多くありました。
やらないといけないこと。
自分をしっかり分析すること。
来年は今年よりさらに良い1年にできるように。

今年一年お世話になった皆様
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


それではよいお年を。


---
HP:http://majiri-factory.jimdo.com/
Twitter:http://twitter.com/majiri08086
YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

フリースタイルフットボール freestyle football