もちつき! | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

なぞの左足首あたりの筋肉痛になりました。
どうも、まぢりです。



昨日は年末恒例のうちの家の餅つきでした♪
総勢30人くらいいたのかな??
今年も人多かったなー笑


餅つきしておでん食べてお酒飲んで
ボール蹴って踊って子供達と遊んで
わいわい♪

$FreeStyle Life


$FreeStyle Life-IMG_9354.jpg



$FreeStyle Life-IMG_1965.jpg



$FreeStyle Life-IMG_8028.jpg



$FreeStyle Life-IMG_4457.jpg



KAZさん&チビちゃん2人にkeisiさん、かっきーさん、にっしぃさん!
狭い僕の部屋が一気に埋まりました笑
みんなから「部屋に物が多すぎる」と言われました笑
趣味のものをガンガン飾ったり置いたりしてるともう物の置き場所がない!
ボールに水槽に靴にフィギュアに本になんかいっぱい!
BE@RBRICKとKUBRICKが部屋のあちこちに笑
MEDICOM TOY祭りです。
見たい方は実家なのでタイミングよく遊びに来てください♪笑




$FreeStyle Life-IMG_9685.jpg


さて今日は仕事納め!
今日頑張って明日はおばあちゃんの家で年越しです!
んで明日のブログで今年はラストかな!

では!


---
HP:http://majiri-factory.jimdo.com/
Twitter:http://twitter.com/majiri08086
YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

フリースタイルフットボール freestyle football