レスポールとオーバードライブ | freestyle-issyのブログ

freestyle-issyのブログ

なんてことない日々のなんてことないあれこれ

お久しぶりです。

みなさん、選挙行きましたか?
こんばんわ、石井です。

最近の僕は、テレビを買って、ようやくエアコンを取り付けて、トイレカバーを新しくして、布団も新しくしました。

それに伴って(別に伴ってないけど)懐かしいCDを引っ張り出してあれこれ聴いてます。HI-STANDARD,locofrank,藍坊主,HAWAIAN6,PAN,SHAKALABBITS,SUM41,greendayあげるとキリがないですが、とにかくいろいろ。

久々に聴いてると、パスタよりラーメン、、紅茶より緑茶、車より原チャリ、テレキャスよりレスポール。みたいな気持ちになります。

パワーコードで、ルート弾きで、ひたすらに4ビートでもええやんか。みたいな感じの。

僕が初めて買ったギターはレスポール、エフェクターは、OD-3でした。とにかく歪んでないとギターじゃないと思ってたし、オイオイ言えないと楽しくないと思ってたから、感性は変わるもんやなあと思います。でも、久々に聴いても好きなものは好きなので、好きものは増えてるんやなあ。とも思います。

久々にライブハウスに来て、大きい音をぶおーんって浴びて、良い気持ち。

{B93666C1-8D7C-49A0-AD32-BA89BF87C3DA}



そんな感じだなあ。

それから最近は面白い昔のゲームを探してます。いいのないかなあ。