お疲れ様です。

 

社員のIです。

 

2023年度忘年会の様子をお伝えしていきたいと思います。

 

場所は秋保温泉 篝火の湯 緑水亭にて行われました。

 

 

緑水亭に着き、今年最後の報告会が終了後は宴会が始まるまでの時間は自由時間となり、各々温泉に入ったり、同室の方と過ごしたりと楽しく過ごしました。

緑水亭内の散策も非常に楽しかったです。

 

そして宴会の時間となり、乾杯の音頭で宴会開始です!

 

宴会のコースメニューはさっぱりとしたメニューで美味しいものがたくさんありました!海の幸も山の幸も味わうことができ、とても充実しています。

 

お酒も入り、宴会が盛り上がってきたところでビンゴ大会スタートです!

 

 

その後、残り1つの景品をかけてじゃんけん大会です!非常に白熱した戦いとなりました。

昨年に引き続き、見事勝利したOさんおめでとうございます!

 

 

また、12月誕生日である私とIさんにケーキを用意していただいておりました!

ケーキの上のロウソクを消すのも10年以上していなかったため、少しの気恥ずかしさを感じつつ全力で吹き消しました。美味しいケーキとチョコプレートをありがとうございました!

 

 

最後はS課長の一本締めで宴会はお開きとなりました。

 

私にとって2回目の忘年会でしたが、昨年同様非常に楽しかったです!

 

来年も無事に納会が出来ることを願っております。