あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
社員のT.Kです。
 
2019年度の忘年会の様子をお伝えしていきたいと思います。
 
場所は昨年と同じく作並にある鷹泉閣 岩松旅館で行いました。
 
今年の作並は、昨年までとは違い、雪が積もっていませんでした。
下の写真は、旅館入り口の写真を同じアングルで撮影したものです。
(右から一昨年、昨年、今年)
 
宴会までの間は、温泉に入ったり、部屋で寛ぐなど、
各々日頃の疲れを癒していました。
 
いよいよ宴会の時間となり、
乾杯の音頭で宴会開始です。
 
宴会時は、普段は会えない東京メンバと話したり、
美味しいご飯を食べたりなど、
和気あいあいとしていました。

そして、毎年恒例のビンゴ大会の時間となりました。
お障り厳禁で景品を選ぶので、みんな悩みに悩んで景品を手にしていました。
 
今年の目玉景品は「布団乾燥機」と「シュレッダー」でした☆
 
さらに、残り一つの景品をかけてじゃんけん大会グーチョキパー
見事、獲得できたS君おめでとうございます
 

さらに、12月は社員3名が誕生日だったため、誕生ケーキでお祝いをしました。
おめでとうございました!!
 

 
最後に課長が締め宴会が終了しました。
 
 
続いて二次会へ!
残念ながら写真は掲載できませんが、歌ったり踊ったり大盛り上がりでした。
 
一夜明けて次の日の朝、外は明るく気持ちの良い天気でした。
 
2019年は、元号が「平成」から「令和」に変わったり、災害も多くあったりと、
様々なことが起きた一年でした。
2020年は、より良い年になるように願っています。
 
フリースタイルでは、4月から新入社員が入社します!
何事にも関心を持って、健康に過ごし、
新人のお手本となれるように頑張りたいと思います。