こんにちは。
駒川中野学習会の石井です。

少し間が空いてしまいましたが講師紹介第7弾です。

今回は国公立医学部医学科の広本先生です。

多忙なため出勤日は少ないですが抜群の指導力は必見です。

ぜひご確認ください。




お名前:廣本始芽(はじめ)先生

出身中学:大阪市立白鷺中学校

出身高校:明星高校

在籍大学:大阪公立大学医学部医学科

先生から一言

はじめまして、廣本始芽と申します。今は、5回生で、以前は鉄緑会個別指導で指導していました。部活は軽音学部で、趣味はゴルフをしています。

私は高校受験をするまで勉強が苦手でした、しかしある先生に出会ってから苦手意識がなくなり、とても成績が伸びたという経験をしました。

その経験から、生徒様が勉強を好きになったり成績が伸びるということの"やりがい"を感じる指導を行っていきたいと思っています。これからよろしくお願いいたします。


石井より

鉄緑会で個別指導経験が長い広本先生です。

多忙なため定期的な出講が難しいため、時間があるときに集団演習メインで出講をお願いしています。

国公立医学部医学科出身の先生ですので知識的な面で不足があるはずがありません。どのような問題でもきちんと理解できるまで教えてくれます。

生徒からの評判は、高学歴の先生にありがちな「わかってる前提」での授業ではなく、生徒の知識・レベルに合わせてわかりやすく教えてくれると定評があります。

広本先生自身も苦労をしながら受験勉強をしたようですので、勉強が苦手な生徒の気持ちにもきちんと寄り添ってくれます。

毎回固定でレギュラーをお願いできないのが残念ですが、もしも会えたらとても幸運だと思いますので、普段から苦手としている分野などを積極的に質問してみてくださいね。広本先生が、あなたが勉強を好きになるきっかけになるかもしれません。


今回は以上です。

紹介できていない講師がまだまだ控えていますのでペースアップしたいところですね。

また時間を見つけてお知らせしていきますね。

引き続き駒川中野学習会をよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

★ 駒川中野学習会 ★

代表:石井一宏
電話:09036235465

住所:大阪市東住吉区東田辺2-5-1 1階
HP:https://komagawanakano-studyclub.amebaownd.com/
メール:ishiikazuhiro0924@yahoo.co.jp

※大阪市塾代助成参画事業者です。

 

友だち追加