石鍋マーボー。 | ひよこ口でも気にしない~

ひよこ口でも気にしない~

好きなことは好きなように、感じたことは感じたままに。
何となぁ~く書いてます・・・


昨日のこと。


旦さんに、麻婆豆腐が美味しいお店に連れて行ってもらいました。


行ってみると、以前テレビで見て気になってた味覚というお店音譜


スープ、ライス付の頂点石焼麻婆豆腐(750円)を


普通の辛さで注文。


これでも他のお店に比べるとめちゃ辛いんだとか・・・



ひよこ口でも気にしない~-味覚


グッツグツの石鍋メラメラ


飛び散りがひどいので、ありがたいことにカバーがついてるぐぅ~。


普段、焼肉屋に行ってもしない紙エプロンも役に立つ煮えたぎり様。



ひよこ口でも気にしない~-味覚


真っ赤でステキな麻婆ラブラブ


山椒もしっかりきいて、色んな味がするのにまとまってます。


辛いというより熱いですよ汗


ホントに最後まで熱々でしたクラッカー



みじこヒヨコはまだ辛いものが食べれないので、


角煮刀削麺(750円)を。



ひよこ口でも気にしない~-味覚



麺がすごく美味しかったので、喜んで食べてましたうふふ


わたしは、残った麻婆ソースに麺を絡めていただき~にや


次回、もうちょい辛めでお願いしたいにまー