お届けもの♪ | ひよこ口でも気にしない~

ひよこ口でも気にしない~

好きなことは好きなように、感じたことは感じたままに。
何となぁ~く書いてます・・・


ついさっき、みじこヒヨコにステキなお届けものがありました虹


神戸の・・・といっても、今は丹波にお住まいのお友達から


丹波の黒豆が届きましたダンボール


ヤッターしっぽフリフリ ヤッターしっぽフリフリ ヤッターしっぽフリフリ



ひよこ口でも気にしない~-丹波の黒豆



丹波の黒豆なんて、こちらではなかなか食べれませんもの。


めちゃめちゃ嬉しいかお




ひよこ口でも気にしない~-ケイちゃんより



しかも、かわいいお手紙付きラブラブ


女子ですな~ニコちぁ



早速、今晩いただきます。


ありがとね~にこ