呑んだのは、🏪セブンで買った ジムビームハイボール
ベーコンポテトのチーズ焼きに、あん肝
餃子に、ホタルイカ
メインは、サーモンポキ丼でした。
昨夜、BSフジ📺飯島直子の今夜一杯で、青梅のどんな店が紹介されるかな〰と、📺始まるまでは起きてたものの……気づけば寝落ちしてました💦😅
今夜、やはりBSフジ📺だけど、深夜1時からプロ野球レジェン堂あるみたい➰いつも火曜夜10時からだから、再放送📺のかな!?
それにしても、うたた寝って何て気持ちいいんだろ⤴️ 熟睡しちゃうから、うたた寝のレベルではないのだけど〰(笑)



