呑んだのは、🏪セブンで買った ジムビームハイボール



ベーコンポテトのチーズ焼きに、あん肝



餃子に、ホタルイカ



メインは、サーモンポキ丼でした。



昨夜、BSフジ📺飯島直子の今夜一杯で、青梅のどんな店が紹介されるかな〰と、📺始まるまでは起きてたものの……気づけば寝落ちしてました💦😅

今夜、やはりBSフジ📺だけど、深夜1時からプロ野球レジェン堂あるみたい➰いつも火曜夜10時からだから、再放送📺のかな!?

それにしても、うたた寝って何て気持ちいいんだろ⤴️  熟睡しちゃうから、うたた寝のレベルではないのだけど〰(笑)