来たな〜と感じる景色




昨日は、到着後すぐに大丸デパートで、姪っ子🏠️へお菓子を送り、その後は富山の友達からの連絡待ち、それにしても東京駅チカ広くてね〰

随分歩きまわり、いい運動になりました。😅


富山の友達とは、新橋駅前にあるSL前で待ち合わせ



新橋で🍻呑むのは初でしたが、それにしても二人で良く🍻呑んだなぁ〰(笑)


たまたま、奥の席に居たお客様が、お帰りの際🍶『勝駒』って聞こえたんですけど、富山から来られてるんですか?と声かけられ、笑ってしまった。😅



二軒目は、自分の希望で大井町へ


珍しい日本酒を求め、以前から気になってましたが、やっと伺えました。😊


田舎暮らしは、🚙にばっか乗ってるから、東京行くと歩くし、寧ろ健康的だよね⤴️🥳