東京駅一番街にある『ひるがお』に入り、取り敢えず朝ラー🍜海老塩ワンタン麺食べました。



大丸デパートで、姪っ子🏠️へお菓子を送り

さぁ~て、これから富山の友達と昼呑み🍻向いま〜す。