間もなく、母の一周忌と父の三回忌を併せて執り行うので、来て頂いた方に残った写真を見て頂こうと、昨日の休みは整理してました。😓

服も整理しなきゃ〰と思うけど、なかなか進まない💦   そしたら、脳出血起こす前に書いたと思われるメモを発見‼️  内容は、『いつの日か私が病に倒れ、自分の意志を人に伝える事が出来なくなった場合、一時の感情にて命長らえる手当は、絶対してもらわないようお願いします』とあり、母らしいな〰と懐かしい手筆見て、ウルウル😭きてしまった👎🥵  あと、自分が母に食費渡したお金かな!?

五万円入ってた封筒見つけました! 良かった〰捨てなくて😅  そのまま、法事に御布施(伍萬圓)として使わせて頂きま〜す。😊


昨日、午後3時から立ち悔やみですが、同業者の方の葬儀へ  🏠️戻ってから、庭の草刈り

あっと言う間に、休日終了✋😓


夜は、残してあった🍷晩酌



アテは、トビウオの刺身と真鯛の刺身



菜の花にしんに、タン塩レモン



来週の月曜は、三ヶ月ぶりの東京で〜す。

楽しみだな⤴️ でも、姪っ子が娘のハンドボール全国大会行った時、富山土産頂いてあるから、何か買って送るかな〰!?