早いなぁ〰 1年経った!

今朝、✄開店前に花持ってお墓行って来ました。

雨降ってたので線香はいっか〰と思ったけど、一時止んだので線香も焚けました。👌

21日に、母の一周忌と父の三回忌を併せて執り行うのですが、遠くは大阪から来て頂くので、人寄せは最後にし、来年の母の三回忌は内輪でと思ってます。  今は、それが一般的ですよね!?😌


22日は、友達が奥様と🚄東京来てて、別行動だから 昼呑み🍻付き合ってと言われ、都内🚄移動予定。

まだ、場所は決めてないけど〰  今、何かと話題の大井町どう❔と提案してま〜す。(笑)

たぶん、会うの20年ぶりかも!?🤔 以前は、富山と長野の中間地点、糸魚川だったり➰飛騨高山だったり、泊まりの🍻飲み会良くやってたな〜(笑)


そぉ〰言えば、一昨日の夜 A‐COOPで買った鎌倉ハムとウインナーのコーンピザ🍕美味かったな⤴️



ピザ🍕なのに、刺身系も食べたかったから、鰹のたたきと赤イカも



以外に美味しかったのは、トマト🍅酎ハイ


赤くはないけど、しっかり🍅トマト味です。👌