長野県民ですが、初めて呑みました。


長野県のスーパー、ツルヤのオリジナルブランドとして出しているせいか!? アルコール13度、日本酒としてアルコールやや低めは特徴的です。


アテは、お刺身盛り合わせでした。



今日は、お客様が使われた生活応援券と請求書を持って、商工会議所へ行ったり、ゴミ袋を買いにドラッグストア3軒行ったけど、どこも欠品👎

入荷見通しないとか⤵️ マジで買いしめる人いるんだね〰😵  燃えるゴミの袋あと3枚しかないんだけど〰  市役所に、問い合わせするしかないな〰🤔