一昨日の夜、🏠️にて飲んだのはクロアチア🇭🇷🍷



そして、オムライスプレートは、ハンバーグにナポリタン付き



燻製チーズ香る、いぶりがっこポテサラが絶妙に🍷に合いました⤴️😋



昨夜は、久々にビール🍺でしたが、やっぱり暑くなってくると、ビール🍺も良いですね⤴️




今朝、テレ朝の📺モーニングショーで、福島県金山町で湧き出てる軟水の炭酸水を取り上げてましたが、最近は人口の少ない豪雪地の金山町へ、移住者が増えてるとの事、誰がつけたか❔ 日本のスイス🇨🇭と言われてるらしいですょ〜😵