昨夜は、普通の白ワインと思って買ったら、低アルコールなので 良く見たら微発泡ワインでした💦



取り敢えず、イワシの刺身と盛り合わせ



油淋鶏にゴーヤチャンプル



あとは、スーパー(ベイシア)の🍣お寿司



満腹〜満腹!(笑)