ポルトガル微発泡ワイン!昨夜は、普通の白ワインと思って買ったら、低アルコールなので 良く見たら微発泡ワインでした💦取り敢えず、イワシの刺身と盛り合わせ油淋鶏にゴーヤチャンプルあとは、スーパー(ベイシア)の🍣お寿司満腹〜満腹!(笑)