昨夜は、久保田(純米吟醸)を冷やで
スーパーで買った二点盛りの刺身に、キハダ鮪の角切り
〆は、オムライスでした。
先日の✄県総会後の🍻付き合いで感じたんだけど〰 最近、お店のQRコードを📱読み込んでスマホからオーダー入れる店増えたね〰 ランチで入った『からあげセンター』もそうだけど、磯丸水産も暫く行ってなかったら、そうでした💦
自分の世代は、ギリ対応出来ると思うけど、人によっては駄目だよね〰 これじゃ〰お年寄りは🍻呑みに行けなくなるじゃね!?と思った!(笑)
昨夜は、久保田(純米吟醸)を冷やで
スーパーで買った二点盛りの刺身に、キハダ鮪の角切り
〆は、オムライスでした。
先日の✄県総会後の🍻付き合いで感じたんだけど〰 最近、お店のQRコードを📱読み込んでスマホからオーダー入れる店増えたね〰 ランチで入った『からあげセンター』もそうだけど、磯丸水産も暫く行ってなかったら、そうでした💦
自分の世代は、ギリ対応出来ると思うけど、人によっては駄目だよね〰 これじゃ〰お年寄りは🍻呑みに行けなくなるじゃね!?と思った!(笑)