✄県総会は、午後2時開会だったので、昼飯は駅ビル内の『からあげセンター』で山賊焼き定食を👍
山賊焼きの由来は、鶏揚げる⇒取り上げるで、ダジャレのようだけど、そこから山賊焼きとなったようですよ!(笑)
そぉ〰言えば、松本駅構内にゴジラ居ました!
逆光なんでね〰 ピンボケです💦
夕方、長野駅まで戻ってから、磯丸水産⇒コの字カウンターの酒場WOODS、🍻ハシゴでした。
酒場WOODSの肉豆腐が好きなんですょ⤴️😋
結局、🏠️帰ったのが夜9時過ぎとなり、いつもの如くソファーで横になったら、そのまま爆睡でした。
せっかくの休日が、✄組合行事で一日終わり⤵️🥵
お酒の付き合い、楽しくもあるけど 🍻長いとやっぱ疲れるね〰老いたなぁ⤵️😓

