ポルトガル🍷ワイン、結構好きなんだけど長野県のスーパーツルヤが、もしかしたら一番安いかも⁉

こちらで、700円くらいだょ⤴️(笑)


🍷飲みだせば、どうせ1本空くんだから🏠晩酌は安い🍷ので充分👌


鯵フライみぞれ弁当に、鰻のせ食べました。

 


あとは、里芋とイカの煮物



野菜のポテサラ



最近、📺パリ五輪ばかりが話題の中心だけど、⚾打てない・走れない・守れないの前半戦だったタイガースが、対巨人戦3連勝⤴️ 気づけば0,5ゲーム差🤭

どうしちゃったんでしょ⁉(笑) でかい地震とか起きなきゃいいけど…😵‍💫

元々、投手力はいいので、野手が一軍並レベルに整ってくると、マジで2連覇あるかも⁉(笑)