地区の秋祭りに向けての会議で、晩飯遅くなったけど、🍣お寿司を半額で買えた✨🙌



あとは、海老とブロッコリーのポテサラ



七味マヨの焼鳥



合わせるのは、🏪セブンのワンコイン白ワイン



そして、昨日今日は店の連休でしたが、両日共にグループホーム入所中の母を連れ出し、昨日は姪っ子夫婦と地元の『ワレもこウ』でランチ

今日は、姉と3人で戸隠へお蕎麦を食べに行って来ました。 中社近くの『仁王門屋』で天ざる食べたけど、母の天麩羅も食べたら満腹で、最初は食べれるようなら二階の『Cafeあうん』で母が好きなモンブランあるから寄ってみる⁉と言ってたのだけど、諦めましたよ💦

そして今は、自分のための時間🚃長野駅に向け移動中です。 休日は、認知の母のために時間を使うと頑張ってるけど、やっぱ楽々出来る時間は欲しいですね⤴️😅