ちゃんと早起き出来たけど、雨☔

草刈りどうするかな〰

ぬかりこむ程は、湿ってないからいけるかぁ〰⁉


昨夜は、ローストビーフをアテに🍷


春雨と


ミモレットは🍷合うよね⤴️😋



あと、高校野球・長野県大会始まりました⤴️

昨日は49対0と言う これ野球のスコアかぃ❔

目を疑いたくなる試合が、📺放送あったから見ちゃったんだけど、49点取った学校は県内屈指強豪校、0は部員足りずに他の部から助っ人かりての出場、当然本大会だから当たるけど、強豪校側長くは練習試合なら収穫ない試合は断る相手、髪型も自由になったから丸刈り=高校球児じゃなくなったのは、経験者として残念に思う! 特に強豪校は、自主的に生徒が丸刈りまだ多いけど、弱い方が髪長く、打てない守れない走れない投げれないの四拍子揃っちゃって、この子ら本気でやる気あんのかと思ってしまう❕ 5回コールド、手を抜かない強豪校も偉いけど、どんな練習して来たのか⁉ 単独で大会出場出来る事が目標なら、相手チームに対しても失礼じゃないのかと思ってしまうなぁ〰🤔

あっ⁉ 雨止んだ⤴️ 草刈りやります。😊