ダメだ〰 ねむ〰🥱

昨夜は、18時から隠れ家個室 美味門長野駅前店で🍻飲みました✨ 結局、前支部長と今期卒業した支部長、✄北信部会は皆来れば10人、集まったの5人💦 あれっ⁉ これだけって感じ⤵️

皆、大役は終えた方の集まりなので、今だから話せる事を自由に発言❕🤭 楽しい会でした⤴️

それで二次会🍻行こうとの話になり、お隣の中高前支部長は、何故かお酒全く受けつけないんで、🚙マイカーで来たから、皆で🚙乗って権堂へ 同年代のオバチャマらが働いてるスナック、初めて行ったお店……なんか小遣い稼ぎに昼間も夜も働いてるのは、若い女子だけと思ってたけど、訳ありのオバチャマも頑張ってるんだ〰 今年度までは娘の学費稼ぎ、来年からは自分のために生きるとかって世間話にもなって、色々な人生あるね〰😅

結局、終電🚃過ぎまで🍻飲んでたから、🚙で来てた前支部長に最後までご厄介になってしまった💦

気持ちだからと、💵渡そうとしたのに受け取ってくれず、次回もあったらその時は頂くよと言われ、何だか悪かったなぁ〰と思うばかりでした💦😓