負けたら終わる 崖っぷちか ら6連勝⤴👏
カープファンの皆様 御愁傷様でした💦😁
今シーズンは終わったので ゆっくりしてね👍
そもそも 依存し過ぎると恐いよね〰
はせっちは 阪神を応援してるけど
別に阪神負けても 自分の人生に影響ないけど
熱いファンは 影響するのかな〰⁉😅
応援してるチームが勝つと 確かに楽しい🎵
でも負けたからって 生活のリズムを崩すなら
意味のない時間でしかないって思うんだよね❗
やっぱり 上手く感情をコントロールして
楽しみ そして年齢を重ねてくだけ成長する
それって凄く大切と思うんだ〰
老いても夢を持ち続け、なりたい自分になる
ための努力を楽しむ✨はせっちの課題です。😌
カープファンの皆様 御愁傷様でした💦😁
今シーズンは終わったので ゆっくりしてね👍
そもそも 依存し過ぎると恐いよね〰
はせっちは 阪神を応援してるけど
別に阪神負けても 自分の人生に影響ないけど
熱いファンは 影響するのかな〰⁉😅
応援してるチームが勝つと 確かに楽しい🎵
でも負けたからって 生活のリズムを崩すなら
意味のない時間でしかないって思うんだよね❗
やっぱり 上手く感情をコントロールして
楽しみ そして年齢を重ねてくだけ成長する
それって凄く大切と思うんだ〰
老いても夢を持ち続け、なりたい自分になる
ための努力を楽しむ✨はせっちの課題です。😌