昨日 広島が中日に負け てくれたので
阪神にクライマックスシリーズ進出の可能性
が勃発⤴👏
今日 DeNAに勝ったので 残り2試合連勝す
れば3位浮上でCS進出決定だぁ⤴😉
諦めてたCSも 広島の自滅でチャンス発生
だから 決まればサヨナラ満塁ホームランの
ようだね⤴😊
そして、昨日のバレーボール女子W杯は
ビックリしたな〰(笑)
夜間ソフトの試合終え、🚙の📺ONそしたら
フルセットになってて日本がリード😲
昨日のブログで、どんな負け方になるか発言
したのが、選手に届き奮起してくれたなら
嬉しいけど、まぁ〰たまたまやねぇ!(笑)
世界ランキング1位のセルビアに勝った✨
スッゲ〰と思うけど、W杯4勝5敗で日本と
同率と考えると、そぉ〰でもないのかな⁉😆
まぁ〰今夜のアルゼンチン戦
キンキンに冷えてる冷酒呑みながら
まったり📺観戦しますょ⤴😁
セルビアに勝ったと言う事は、アルゼンチン
なら楽勝でなきゃいけないよね✨😌
阪神にクライマックスシリーズ進出の可能性
が勃発⤴👏
今日 DeNAに勝ったので 残り2試合連勝す
れば3位浮上でCS進出決定だぁ⤴😉
諦めてたCSも 広島の自滅でチャンス発生
だから 決まればサヨナラ満塁ホームランの
ようだね⤴😊
そして、昨日のバレーボール女子W杯は
ビックリしたな〰(笑)
夜間ソフトの試合終え、🚙の📺ONそしたら
フルセットになってて日本がリード😲
昨日のブログで、どんな負け方になるか発言
したのが、選手に届き奮起してくれたなら
嬉しいけど、まぁ〰たまたまやねぇ!(笑)
世界ランキング1位のセルビアに勝った✨
スッゲ〰と思うけど、W杯4勝5敗で日本と
同率と考えると、そぉ〰でもないのかな⁉😆
まぁ〰今夜のアルゼンチン戦
キンキンに冷えてる冷酒呑みながら
まったり📺観戦しますょ⤴😁
セルビアに勝ったと言う事は、アルゼンチン
なら楽勝でなきゃいけないよね✨😌