日本でもオールスター戦でピッチャーやってるけど 何とメジャーリーグのマウンドにも立ったようですねー
高校時代にピッチャーだったから ストライク取るに困らないでしょうけど…
でもピッチャー登録じゃない選手を起用するメジャーリーグも凄いなーショック!
これも ファンサービスの一種なのだろうか!? それにしても オールスターのようなお祭りでもない公式戦にだから凄い!!