TRIP@KYOTO | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

ちょっと間があいてしまいましたが、旅ブログ、まだ続きます。


香川を後にした私達は四国と本州を結ぶ「淡路島」へ。

途中「うずしお」が見れるかと立ち寄りましたが、潮の時間が合わず見れませんでした。
右下のは渦がスゴイ時の写真です~台風
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


神戸に入ったら雰囲気がガラリと変わりました。

立ち並ぶビル・マンションに交通渋滞。。。運転するDanもちょっとナーバス気味だったりして。

なんとか夕方には京都へ到着したけど、翌朝には山梨へ出発するスケジュール!

初京都のDanにせめて一つくらい御寺を見せてあげたいと「清水寺」へ直行。
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

縁結びの石をタッチできると恋愛成就・夫婦円満ということでDANがトライ。無事タッチはーと

他にやっているのはギャルばかりでしたq

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


MANAの友達の友達のやっている宿というか家?

アーティスト集団が不思議な空間を作っていました。不思議ミュージアムジェリービーンズ

結構どこでも対応出来るはずの私もスイカベッドでは眠れそうにありません。


夜はアットホームな串揚げ屋さんでご飯を食べて、近所のこれまたアットホームな銭湯へ。

あー銭湯、超気持ち良かった。お風呂~恋しぃ~~~温泉


今回、京都は以上。ゆっくり散策したいな~